夜だけ置き換えダイエットで毎日すっきり!

夜だけ置き換えダイエットで毎日すっきり!

夜だけ置き換えダイエットで毎日すっきり!

今、夜だけ置き換えダイエットをしています。

 

私の悩みは夜にたくさん食べてしまうこと。
日中にどれだけ頑張って食事制限や運動をしても、夜になると口さみしくてたまらなくなります。
下手に何か口にすると途端にドカ食いのスイッチが入ってしまって、どうしても我慢できません。

 

そこで始めたのが置き換えダイエットです。
お昼はしっかり食べて、夜は軽くというのはダイエットの理想。
それに、夜はこれだけ!と決めれば料理を作る手間が省けるし、食べ物についてあれこれ考える必要がないのですごく楽なんですよね。

 

私が毎日晩御飯にとるようにしているのはグリーンスムージー。
生の野菜と果物をミキサーでジュース状にするだけなので簡単です。
消化にもいいし、ビタミンやミネラルがたっぷりなので気に入っています。

 

ただし、飲んだ後はおなかが膨れますが、時間が経つとすぐに空腹感がやってきます。
晩御飯がこれだけだと夜にお腹が空いて眠れない…ということもありますが、その代わり朝の目覚めが良くなりました。
体のむくみがすっきりして、体重の減りもスムーズ。

 

この置き換えダイエットを始めて2週間になりますが、調子がいいのでさらに続けてみようと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system